女性

大阪で遊ぶなら個性的なサービスを提供する日本橋のホテヘルがお勧め

ホテヘルのコース時間はどれを選べば良い?

ホテヘルで遊ぶ時に悩むのがコース時間です。コース時間が短いと料金が安くなりますが、足りない場合は満足できない可能性があります。コース時間が長いと満足しやすいですが、余ってしまうとお金が無駄になってしまいます。45分コース、60分コース、90分コース、120分コースなどいろいろなコース時間があるうち、最も人気なのが60分コースです。恋人とホテルで楽しむ場合、2時間ほど時間が掛かることが多いです。
しかし120分コースを選ぶと30000円ほどの料金が掛かってしまいます。60分コースはその半分ではありますが、ホテヘルの場合は満足しやすいのです。60分コースの料金も15000円ほどと比較的遊びやすい設定になっています。そのため風俗初心者の方にも良く選ばれているコース時間です。満足度が一番高いのが90分コースです。
90分コースでは20000円ほどの料金が掛かりますが、時間が長い分だけたっぷり遊べます。45分コースは時間が無いけど遊びたいと言う時、お金が無いけど遊びたいと言う時だけ、通常時は選ばない方が無難です。時間が短いために慌ただしくなり、満足できないことがあります。60分コースで足りなかった場合は次回90分コースを選ぶ、余った場合は次回45分コースを選ぶなどで調整していくと良いです。

ピックアップコンテンツ

記事一覧

このページのトップへ